自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

面接行ってきました☺

履歴書出してやっと面接日決まり、やっと面接昨日行ってきました。

公的機関の面接は何十年ぶりでー超緊張😓


最近の面接は民間企業でパートなので、リラックスな感じだったので、すっかりビックリ❕

ドア開けた瞬間‥‥‥ぁぁー思い出すだとまた緊張😓

自己紹介から始まり、応募動機、守秘義務など、20分間ぐらいだったがとても長く〜きちんと対応できたか?

なにか聞きたい事はと言われ、そそっかしい所があるので心配ですがと言うと、

患者さんの食事の提供に間違いがあっては大変です。と言われる!当然です!


緊張の中での仕事大丈夫かな?

不安が募りながらの面接だった❗


   採用なるか?

まぁーなったらやってみる。

やって無理なら我慢せず直ぐ辞める!

まずはやってみよう!


来週の結果まちだが、気になりながらの日々になりそう☺


今日10日ぶりにパート出勤です。

5時間頑張って来ます〜。


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する