自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

雨ー雨ーお天気大丈夫かな?

最近警報級の雨で洗濯物も乾かすのが大変☔


九州の方とか、日本各地が心配な状況ですね。


日中はそれでも雲で孫達の保育園のグッツなど洗濯したけど午後からまた☔


コロナ感染もあって、孫達も自宅なんですが、今朝お兄ちゃんが検査行くのに妹孫はお留守番

外遊びが無くて少し可哀相ですが〜

ばあばのペデュキュアがしたいとお揃いのネールで!少しお見苦しいですが〜楽しい🎶って孫もハッピーに❕


検査から帰ったお兄ちゃん!泣かないで頑張ったそうでご褒美にアイス買ってもらい、ばあば達も美味しく頂きました。

お兄ちゃんは相変わらず元気だし、妹とも益々元気だから大丈夫でしょう?…❕

検査結果はあしたかな?とおもいながら〜

お家に帰った孫達〜


こんなに暇なんですね孫達いないと😓

お昼終わって久々に〜お昼寝〜本読むつもりが寝てたあれれー😭

でも〜たまにはいいですね~〜なんともいえない〜🐰

夕飯も今日は有るもので済ませる事になり、まぁーまったり!

お風呂ゆっくり入り〜眠たくなったら寝よう〜❕

本も読めるかな?〜気持ちのおもむくままに~


また雨が強くなってきたかな?

雨の被害が〜なるべく有りません様に〜皆様お気をつけて〜🙏


お花に癒されて〜名前忘れた😁


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する