自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

気持ち落ち着き〜孫達に癒やされる🍀

先日の心の落ち込み記事に皆様失礼しました。


あのあと、知り合いの傾聴ボランティアの年配の彼女に色々聞いて貰いました。

まぁー色々ぐだぐだと聞いてもらったらなんか心が軽くなって。

不思議、色々考え方、感じ方があるからと言われたら、そうだなぁーと思える様になりました。

まぁー後はほどほどに〜☺


 今日は孫達予定があったので、子守り休みだったが、お兄ちゃんが熱だしたので、我が家で見ることになり

微熱だったから、相変わらず元気で午後には熱がさがり、夕方、イルミネーション見に行って元気な孫達に癒やされた😍☺️

きれいだったが寒かった😱😱


そして思った!

じじぃーも、お嫁さんも色々な人達、あと、息子も

自分の気持ちと上手く折り合いつけながら〜付き合おうと!(そんな私も色々な人)😁😁

まぁーそんなもん〜


今日は大安で神棚もお掃除出来たし安堵😀


明日からまた頑張ろう〜


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する